2012年8月10日金曜日


天気      晴れ
最高気温    31℃
水温                   25〜20℃
透明度     3〜10m


今日も一日暑い暑い!
暑いと言ったら罰金100円!やら、夏と言えばかき氷っしょ!
などの声が聞こえますが、いやいや!やっぱ夏は流しそうめんでしょ!?
ってことで、獅子浜では全長18mの流しそうめんができます!!
薬味はネギ、胡麻、わさび&生姜、きざみのり、その他もろもろ流れます!(笑)
夏の間ならいつでも大歓迎!お待ちしております。

さて海の方ですが、浅場はやや白濁り。
深場では良い所では10m近く見えていました。
西風もそれほど強くなく、全く問題ありませんでした。
浅場&深場のオオウミウマは健在です。
浅場ではネンブツダイ、クロホシイシモチ、キンセンイシモチなどの口内保育が
見られています。結構産まれてきていて、幼魚が群れています。
今日は水深18mの正面あたりで、カンパチの群れがトルネード(>▽<)!
最高のダイビング日和でした。明日も西風予報です。
今日と変わらさそうですが、詳しくはお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿