2012年8月7日火曜日


天気      晴れ
最高気温    31℃
水温                   24〜20℃
透明度     3〜10m



今日もいい天気で、絶好のダイビング日和でした!

透明度も少し白っぽいですが6m位から下はきれいです。
昨日のブログ写真にのっていた黄色いカエルを見に行ったら1
なんとすぐ後ろにもう一個体いるではないですか!1
あまりに地味〜なコだったので、見逃していたのかな?

それにしても黄色い方のお腹&お尻はパンパンでフグみたいでした。
お尻の穴も丸見えで少し恥ずかしい?感じですね…

浅場のウミテングも大きい2個体と一緒に小さいウミテングもいました。
あいにく全部一緒には見られなかったのですが、ファミリーでいてくれるといいです!

明日も東風でいいコンディションが期待できそうです。
ご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿