2013年3月24日日曜日



天気      晴れ
最高気温    20℃
水温      17℃
透明度     8〜10m


今日は午後からの西風も弱く、一日穏やかに潜る事ができました。
水中の透明度も良く、浮遊物はありましたが群れなど見渡す事ができました!

北側のアカシマシラヒゲエビも元気にウツボをクリーニング中でしたし、その手前では大きいマツカサウオがキサンゴの近くにいて黄色どうし絵になっていました。

久しぶりに南側へいってきましたが、ハクセンアカホシカクレエビの数が増えているように感じました。
サクラダイのオスが沢山群れている光景も見られました。

コンディションは安定しており、明日も東風で期待出来そうです。
午後から西に変わりますが、それほど吹かないでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿