2013年4月26日金曜日

天気      晴れ

最高気温    22℃
水温      18℃前後
透明度     10〜15m




今日は穏やかに始まった午前中でしたが、
夕方には西風が強めに吹きました。
透明度は少し白濁っていますが、
10〜15m見えています。
イカ漁礁のカエルアンコウは日替わりで、
色、形、大きさ、場所が変わっています!?
ある意味獅子浜の海はすごいです!!ww
そして今日もマンボウを探しに南へ。
昨日はマンボウより貴重な?
海鵜をget!!小アジの群れを追っかけていました。
そして今日は!
なんと!!
ついに!!!!!!!
空振りでした。南側では
ハクセンアカホシカクレエビ、ナガハナダイ、キンチャクダイ、
アカオビハナダイ、サクラダイ、アオリイカなど見られました。
浅場にはヤマドリも出てきています。
明日は午後から西風予報です。
そしてキングライオンDAYなのです。
(オーナー齋藤60歳の誕生日)
本人は見ないのでここに載せましたw
見てたらごめんなさーい >_<;
一声掛けて頂けたら幸いです。
詳しくはお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿