2013年5月18日土曜日



天気      晴れ
最高気温    23℃
水温      18℃前後
透明度     5〜8m前後


今日の朝は肌寒かったですが、9時過ぎから急に晴れて暑くなりました。
水面は少しざわついていましたが、それほど荒れることもなく一日潜ることが出来ました。
浅場ではヤマドリが数カ所でペアになっています。
これからの季節、夕方が狙い目!でしょう。

それに!獅子浜では本日アオリイカ産卵床設置しました1!
あちこちでイカがウロウロしているので、きっとすぐつくこと期待大です。
今回は2箇所に設置しましたので、是非場所などスタッフにお尋ねください。

カエルアンコウもあちこちで4個体見られています。
少し深いですが、ミジンベニハゼも確認されました。

明日は曇りのち雨の予報で今日より気温が低くなりそうです。
西風はそれほど強く吹かないので、コンディションはそれほど問題はないでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿