2013年5月19日日曜日



天気      晴れ
最高気温    23℃
水温      18〜19℃前後
透明度     5〜8m前後



今日は雨の予報でしたが、時々晴れ間も出て良い天気になりました。
海況も多少ざわつきましたが荒れることはなく、一日潜ることができました。

アオリイカの産卵床にはまだイカは来ていませんでしたが、ネンブツダイやスズメダイの群れが木の廻りに集まっていました。
北側エリアでは相変わらずカエルアンコウが3〜4カ所で見られています。
クロ、黄色、オレンジと色もいろいろです。

ミジンベニハゼ、マツカサウオ、リュウグウハゼ、ゲンロクダイ、マトウダイ、アカシマシラヒゲエビ、ハクセンアカホシカクレエビ、ホタテウミヘビなどなど見られました。

明日は、南東の風で海況は穏やかでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿