2013年6月15日土曜日



天気      晴れ
最高気温    28℃
水温      20℃前後
透明度     6〜10m前後



今日は予報は曇りでしたが、獅子浜の天気は晴れて暑かったです。
風も一日穏やかでそれほど吹きませんでした。

浅場では、ジョーフィッシュ、タツノイトコのペア、イソコンペイトウガニ、ヤマドリ多数などなど見られました。
カエルアンコウも35m深場と、北側の12mのところで確認出来ました。

アオリイカも産卵床で時間帯によって見られます。
卵はかなりついています。

透明度も回復傾向にあり、中層はかなり抜けてきています。

明日は弱い雨の予報です。
風は東風で穏やかでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿