2013年7月28日日曜日



天気      晴れ
最高気温    32℃
水温      22〜24℃前後
透明度     3〜8m前後


今日も一日良い天気でした。
海況は穏やかでしたが、浅場の透明度が今ひとつすっきりしません。
それも時間帯と干満によってかなり差があります。

オオウミウマも時間帯によってイカ魚礁に戻ってくるようです。
浅場ではタツノイトコ、ヤマドリ、ユビノオハナガサウミウシ、ハナハゼ群れなどなど見られました。
深場では、トガリモエビ、ハクセンアカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビ、オルトマンワラエビ、イボイソバナガニなど甲殻類がたくさん見られました。

やっと水温も上がってきて、ウェットでも寒くなくなってきました。
明日は曇り、西の風が弱く吹く予報です。
コンディションにそれほど変わりはないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿