2013年8月17日土曜日



天気      晴れ
最高気温    34℃
水温      26℃前後
透明度     10〜15m前後


今日は、午前中はべた凪でしたが、お昼過ぎから少し西風が出てきてしまいました。
最近はそのパターンが多く、明日も同じような風向きが予報されています。
ただ、エントリーができないレベルほどではないのでご安心を!

下はかなり透明度も良く、うねりは入っておりません。
浅い所は水も温かく、魚影は濃いしずっといたくなるような快適さです。

ハナハゼやスズメダイの群れの他、砂地にはウミテングやヤマドリ、ソラスズメダイの幼魚が岩の隙間にチョロチョロしています!
南魚礁ではコロダイのかなりの群れが見られます。
また、ボラの集団が浅い所から結構深い所まで砂地をつつきながら移動しており、よくすれ違います。

27m付近でミジンベニハゼも見られました。
なかなか人なつっこいコです。

明日もコンディションは良好でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿