2013年8月7日水曜日



天気      晴れ
最高気温    32℃
水温      25℃前後
透明度     8〜12m前後




今日は一日海況も穏やかで、ダイビング日和でした。
水温はお昼までは下まで温かかったのですが、時折浅い方にも冷たい潮が入ってきていました。
透明度も、一時の白い層はなくなり、顔をつければ下まである程度見通すことが出来る位の透明度です。

北のアオリ産卵床にいたオオウミウマは、今日は手前のピラミッドにいました!
行動範囲がかなり広く、あちこちでフラフラしているようです。
近くで見ると目をキョロキョロさせてなかなか可愛いですよ!

ゴロタを覗くとオトヒメエビが全開でウツボをクリーニングしていたり、ゴンズイが群れていたり、ちょっとした光景も楽しめます。

いよいよ海の中も夏らしくなってきました。
明日も日中は風は穏やかで、気温も高くなりそうです。
是非お問い合わせ下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿