2014年2月16日日曜日


天候      晴れ
最高気温    12℃
水温      13℃前後
透明度     6〜10m前後

今日は朝から良い天気でした。
が、朝8時までは多少ザワついているくらいでしたが、潜る準備をしようとした時にありえないレベルの突風が吹き、波が一瞬で高くなりました。

が、しばらく様子を見ていると風は次第におさまり潜れるレベルになり、波もお昼前にはほとんどなくなっていました。
最近は天候や風が想像を超える時が多すぎですね!

浅場は少しウネリは残っていましたが、それ意外は普通に潜ることができました。

中層にはイワシの大群とワラサが廻っており、サクラダイとアカオビハナダイの群れも密集していて綺麗でした。
オオウミウマも健在です。

ハクセンアカホシカクレエビやムギワラエビ、ハクセンエビ、ゼブラガニなど甲殻類も充実しています。

明日は弱い西風で、コンディションにも問題なさそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿