2017年6月26日月曜日

天気              曇り
最高気温      28℃
透視度          5〜10m前後
水温              20℃前後



今日は1日穏やかな海況でした。
水中は綺麗なところで10m前後見えていました。
梅雨真っ只中ですが、水温も上がりシーズンON!ということで、
新たにウエットスーツ&ブーツの洗い場を設置しました。
機材と一緒に洗ってしまうと水がすぐに汚れてしまいますよね?
そんな中でレギュレーターやシュノーケルを洗うのはちょっと・・・
ということで専用の洗い場です。
機材洗い場でスーツやブーツはNGですよ〜!!
海側に設置してありますが、もしわからないことがあればスタッフまで
声をかけてくださいね。
皆さんでルールを守って楽しいダイビングライフを!

水中では浅場に入れたアオリイカの産卵床に卵がつき始めました!
無事に成長してくれるといいなぁ〜!
明日は午後から西風予報ですが問題なく潜れるでしょう。
詳しくはお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿