2017年8月26日土曜日

天気               晴れ
最高気温       35
透視度           1〜7m
水温               27〜17℃前後




今日もピーカンカズマです!
晴れは気持ちよく日焼けできるので大好きです!
まぁ水中入ったらできないんですけど・・・
今日は朝から西風!!
クローズか?潜水注意だなぁ〜!?
と思っていたら少しずつ風が弱まり凪いで来ました。
浅場の透明度はクソがつくほど悪く1mあるかないか!
でも獅子浜にはロープがあるから安全に潜れましたよ〜!
そんな中でも得意のウミテングとカエルアンコウはゲット!



最近見つけるまでの時間が短くなった気がしますw
イボイソバナガニや、トラフケボリ、アカオビハナダイ、
トラウツボ、コガネスズメダイのペア、サラサウミウシ、
ホタテウミヘビ、ミジンベニハゼ、ビシャモンエビ、
サクラダイなど見られました。
明日は神風アタック入りまして、東風です!
1日東なのでベタ〜っと湖のような水面!のはず・・・
透明度も回復してくれそうな気がしますよ〜!
それでは明日に期待しましょう。
しーゆー!!

P.S 今日はサンセット&ナイトなので、またネタ報告をそのうち〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿