2017年8月2日水曜日

天気               曇り
最高気温       29
透視度           5〜8m
水温               23℃前後


今日は1日穏やかな海況でした。
水中も綺麗で暖かく文句なし!
6mにアカオビハナダイが群れていて、
なんじゃこりゃ〜!!
そのうちキンギョハナダイとのハイブリット
が出来上がってしまうのでは?!と思わせてくれています。
まぁまぁ群れ自体が今完全に分かれているのでないとは思いますが。

今日はサンセットダイブしてきました。
ヤマドリのオス・メス1匹ずつ発見。
様子を見ているとオスはメスを追いかけ回し、
メスはそれを嫌がり。。。
最終的にはオスが無理矢理乗せあげ、卵を産ませる!!
なんという強き者!まるで範馬○次郎です!
少ない確率の中、ワンチャンで見られて久々に興奮してしまいました〜!
明日も1日問題なく潜れるでしょう。
詳しくはお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿