2017年8月15日火曜日

天気               雨
最高気温       28
透視度           5〜10m
水温               25℃前後


やれやれ。カズマです。
今日は朝から雨。晴れのがテンションあがりますよねぇ〜
そんな中、秋田からのお客様!
体験ダイビングのリピート!!
はるばる遠いところからありがとうございました〜!
次回はまた来年かな?!


今日も水中は穏やかで、透明度もまずまず。
浅場は5m前後で、-10mより深場は10m前後抜けていました。
あいかわらずイサキの群れがいいかんじ〜!
ウミテングも健在で、タツノイトコやハナオトメウミウシ、
カンパチの群れ、スズメダイの群れ、メジナの群れ、
サクラダイ、アカオビハナダイ、キンギョハナダイ、
ホタテウミヘビなどなど見られました。


明日は東風〜!!
透明度もよくなっちゃう気がしますよ〜!!
目指せ15mオーバーで掃除頑張ります!
今日は夜炉端焼きしちゃおーっと!
それではアデュー!




0 件のコメント:

コメントを投稿