2017年8月27日日曜日

天気               晴れ
最高気温       30
透視度           5〜20m
水温               27〜17℃前後



今日も晴れてます。カズマです。
水中も晴れて午前中は水深10mから下はスッコーンと20m見えていました。
1日で・・・いや数時間でこんなにも変わるとは!
昨夜にズドーンと流れが入ったからですかね?
透明度が良くなったのはいいですが、ウミテングもカエルアンコウも
その流れで吹き飛んでしまったような気がします。
今日は見つけられず・・・ちーん。。。
夜の水底は魚だらけ!ナイトカラーのアナハゼや、
ホタテウミヘビがウロウロし、大きなクロアナゴ、
イサキの群れを捕食するカサゴ達!!たくさんの夜光虫!
それだけ見ていても楽しめますが、
深場にはトガリモエビが紅白で!!



昼間はタツノイトコや貝に入ったミジンベニハゼもいましたよ〜!
浅場のイサキの群れに突っ込むカンパチにビビりながらEXIT!
今日も楽しいダイビングでした〜!
明日も1日東風予報なので問題なく潜れそうです。
詳しくはお問い合わせください〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿