2017年8月31日木曜日

天気               晴れ
最高気温       29
透視度           5〜15m
水温               27〜18℃前後


今日は1日東風で穏やかな海況でした。
水中はどんどん綺麗になっていき、午後の方が綺麗でした。
午後の紅茶で言えばレモンティーのようだ!
生物はウミテングが復活し、かなりの大移動を見せた
白いカエルアンコウ!は、ミジンベニハゼの近くに来ていました!
その他浅場ではトゲチョウチョウウオやチョウチョウウオ、
イサキの群れ、スズメダイの群れ、メジナの群れ、
アカオビハナダイ、トラウツボが多く、見られています。
明日も1日東風なので海況は素晴らしく絶好調でしょう。
是非獅子浜で潜りましょう〜!
カズマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿