2017年8月4日金曜日

天気               晴れ
最高気温       30
透視度           5〜10m
水温               23℃前後

ビシャモンエビ

今日はややうねりがありましたが、問題なくはいれていました。
水中浅場は体が揺られますが、水は綺麗でした。
ビシャモンエビ様は24mでじーっとしていて撮りやすいですよ〜!
今日は大岩の所に魚が多く群がっていました。
クリーニング待ちしていたのは、キタマクラさんx2、イソカサゴくん、
ミノカサゴくん、ミノカサゴさん、です。
さて、クリーニングしようとしていたのは誰でしょうか!?
皆さんで確認しに来ましょうね笑
クリーニングしようとしていた生物は、またもや卵持ち!
お腹にびっしりオレンジ色の卵をもっていましたよ〜!
写真撮りたいなぁ><

アカオビハナダイ

20mのアカオビハナダイはバンバンアピール!
もう1日中といってもいいほどナンパしまくりです!
ちゃんとゲットできているのかどうかはわかりませんが・・・
もうそろそろ産卵シーズンなので狙い目ですねぇ〜!

明日も問題なく潜れそうです。
詳しくはお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿