2017年8月9日水曜日

天気               晴れ、晴れ、晴れ
最高気温       35
透視度           3〜10m
水温               23℃前後

ど〜も。カズマです。
昨日はクローズしてしまい、ブログもクローズ。。。

今日はめっちゃ良い天気でいい日焼け日和でしたが、
水中潜って来ました!!
朝一、お昼と潜りましたが、昨日の台風が嘘のような透明度!!!
意外ときれい〜!!やや白濁ってはいますが、8m前後見えています。
浅場の午後は少し濁ってしまいましたが、深場は綺麗でした。
水深15mのオススメがこちらのハナちゃん!

ハナオトメウミウシ

いい〜角度でポージング決めてくれます。
そう言えば今日は陸上でもポージング決めてくれた
インストラクターがいましたが。。。
撮影までにはいたりませんでしたねw

明日も問題なく潜れる海況となりそうです。
神風に変わって来そうなので、3連休透明度あがるかなぁ〜〜^o^

みなさものお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿