2017年9月15日金曜日

天気               晴れ
最高気温       28
透視度           10m前後
水温               26℃前後

今朝はぺーのミサイルから始まりました。
Jアラートまだ一回も聞いたことのないカズマです。
とにかく地上にいつ落としてくるのか不安ではありますよね。
PAC3はちゃんと命中するの?!頼むよ日本人!
潜って上がって来たら火の海だったなんて嫌ですからねぇ。。。
ところで、着水したミサイルはどうなってしまうのでしょうか。
爆発はしないの?沈んで終わり?
そういえば、その後あれってどうなったの?ってニュースが
多いと思います。やりっぱなしは良くないなぁ。
自分が見ていないだけかもしれませんが。。。

じゃあそろそろ水中を簡潔に書きますね。
綺麗!いっぱい!驚き!
明日も東風で穏やかなので問題なく潜れるでしょう!
台風のウネリも届かず。月曜日は吹き返しが来そうです。
詳しくはお問い合わせください。






なーんて終わったら怒られそうなので・・・
ナガハナダイ、サクラダイ、アカオビハナダイのリクエストをいただき、
がっつり3ダイブして来ました。


ナガハナダイ綺麗に色入っています。いいオスは3匹いるのかな?


ウイゴンベの健在!
今日もいい子にしてくれていました。


おっトノサマダイ少し大きくなってました〜!
ウミテング2匹とカエルアンコウも無事です。
今日の目玉はA.Hさん!記念にガシャ!


100点満点のOKサイン!ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿