2017年9月10日日曜日

天気               晴れ
最高気温       29
透視度           10m前後
水温               26℃前後



やっさ!カズマです。
今日も透明度よし!水温よし!生物よし!な獅子浜でした。
まずは昨日のナイトのご報告。
洗濯機のような流れと、透明度の悪さでカメラどころではなーい!
駄菓、子菓子(だが、しかし)そんな中でも写真を撮ってくれた
通称ヤブさん、が来てくれたので助かりました!
それではナイトカラーのビシャモンエビをどうぞ!


このキラキラがたまらん〜!
日中は夕方から西風に変わりましたが、問題なく潜れていました。
透明度も良く、浅場に魚も多い!
エントリ〜エキジットのしやすさ!
講習にはもってこいです。
生物が多いので、ファンダイブにももってこいです!
浅場のカエルアンコウも健在なので安全停止もいつのまにか終わってる〜
5mネタとしては、ミツボシクロスズメダイ。
今の所増え続けて3匹います。


この週末の一番の出来事は2匹が出会ってしまったこと。
運命やいかに!?


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
隠れヤブが潜んでいますのでご注意を。
伊豆のトップシーズン頑張って乗り切りましょう〜!
アデューん!


0 件のコメント:

コメントを投稿