2017年9月11日月曜日

天気               晴れ
最高気温       30
透視度           10m前後
水温               26℃前後


はいはいカズマです。返事は一回!はいはい。カズマです。
今日もGoodコンディションの獅子浜!
透明度は10mオーバーの水温26℃。
ちょっとした南国気分でした。
ところで昨日の出会ってしまった2匹。
ウミテングペアは行方不明に。
駆け落ちか〜!?移動範囲はおさえていたはずなのですが・・・。


明日には帰って来てくれるといいのですが>o<


ゴンズイちゃん意外と難しいですね。
この中にリーダーはいるのか?!
じっとみていましたがよくわかりませんでした。
特にリーダー的な存在はいないのかな?!
夕方は曇ってしまいましたが、水は綺麗でした。
綺麗なアワアワのはずが白黒写真みたいになりました。


いつかハートの形を撮ってみたいなぁ〜!
明日の予報は朝から西風予報で雨です。
予想は雨がふるのでそれほど西風は吹かないだろう?!と思っています。
詳しくはお問い合わせください。
090-2187-6703



0 件のコメント:

コメントを投稿