2017年9月13日水曜日

天気               晴れ
最高気温       31
透視度           10m前後
水温               26℃前後


Zzzzz・・・っはい!やや寝不足です。
今日も1日穏やかな海況でした。
浅場はややうねりがありましたが、ほぼ無いに等しいほど。
EN/EXには全く問題ありませんでした。
5mのサンゴ枠に、オっトノサマダイ!
シャイな子でなかなか撮らせてくれませんでしたが、
なんとか一枚収められました。


20〜30mはアカオビハナダイ、サクラダイのコロニー!
女心わかっているオスはガンガンナンパに飛び出すが、作戦会議中のオスも。
まるで人間観察をしているかのようでした〜


25mあたりにはナガハナダイの婚姻色!
やはりこちらも色出ていましたねぇ〜!
メチャンコ綺麗な色してます。ヒレ広げたらもっと綺麗なんだろうなぁ〜


少し深く元気がいいので撮影は大変!巻き上げたら負けですよ〜!
少し流れがあるくらいがちょうどいいかもしれませんね。
明日は東風に変わります。
今回の台風の進路だと問題なく潜れるでしょう。
詳しくはお問い合わせください〜
カズマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿