2017年9月17日日曜日

天気               小雨
最高気温       24
透視度           10m前後
水温               26℃前後


台風前の静けさ。
お陰様で陸はダイバーで賑わいました!
今日の獅子ウラネタはトンジルでした。
冷えた体にカプサイシンたっぷりの汁はあたたまります〜!
獅子浜ウラネタ一発目記念にバシッ!



たくさんのお客様に召し上がっていただきました〜。
水中ネタはカエルアンコウ、ウミテング、アオサハギ、
サガミツノメエビ、ウイゴンベ、ミジンベニハゼ、
ビシャモンエビ、タツノイトコ、ニシキハゼ、
ツマジロモンガラ、おっトノサマダイ、キンチャクダイ、
ナガハナダイ、サクラダイの群れ、アカオビハナダイの群れ、
イサキの群れ、などなど見られました。





今日も水中は綺麗でスコーン!綺麗な気持ちのいい海でした。
明日は台風通過後の吹き返し!
夜中からギャンギャンの西風予報なのでクローズの恐れあり。
万全の台風対策に追われています。
それではまた明日〜!!カズマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿