2017年9月2日土曜日

天気               晴れ
最高気温       28
透視度           8〜15m
水温               27〜18℃前後


まいど!カズマです。
今朝は寒くトレーナーを着るほどでした。
(僕は着ませんでしたが)
洗い場をお湯にして大正解!と思いきや、みるみるうちに晴れてピーカン!
それでも水中は少しひんやりしたので、ちょうど良かったかなぁ〜
浅場がすごく綺麗で水面から5mの砂地が見渡せるほど!
魚の群れも多く、浅場だけでも楽しめました〜!
ウミテングはペアではありませんが2匹に増え、
ミジンベニハゼも少し深いですがペアでいます。
イソギンチャク畑には1匹ですがミツボシクロスズメダイが出現!
今年は何匹?クマノミは来るかなぁ〜?!
とワクワクが止まらなーい!!
オトヒメエビは抱卵中!お腹にビッチリ付いてます!



ナンジャコリャー!と良く見てみるとホタテウミヘビが!


何がどうなってこうなったのか気になります・・・。
台風のうねりの影響もなく、風も東風で海は1日穏やかでした。
明日も問題なく1日潜れるでしょう。
詳しくはお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿