2017年9月24日日曜日

天気               晴れ
最高気温       29
透視度           15m前後
水温               26℃前後


こちらカズマです。どうぞ。
どうぞー!!
はい。今週末はおかげさまで盛り上がりました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
いろいろなところで混雑してしまい皆様にはご迷惑おかけいたしました。
今後改善していきたいと思います。
さてさて海の状況を久々にお伝えしていきたいと思います。
まずは透明度!!スッコーンと15mくらい見えていてあたたかい!
こりゃ海外にも沖縄にも負けないくらいと言ってもいい海でした。
いい潮が入り、水面はクラゲちゃんが多かったですが、
ジャ〜ン!!ツバメウオ来ちゃいました!



エントリーしてすぐなので、嬉しいことに誰でも見れちゃいますね!
傷もなく綺麗でした〜!
夕方には学生がスーパープレイ!
なんと!なんと!!!
ニシキフウライウオをゲット!!
信じ難かったのですが、信じずには始まらない!
ということで、通称ヤブさんと一緒にサンセットダイブ!
現地ガイドが負けられない!ここは意地でも先にみつけたる!
その場に着くと・・・?
いないじゃん!あのやろ〜!!ガセか!!
粘ること10分。これか〜!


ん!?似てるけどちゃうやん!!
半分諦めて魂こと、アオサハギの確認に。1匹いなくなってる(泣)
戻ってみるとストロボがバシバシ!何か撮ってる!
『ヤブちゃんみつけた〜?』
・・・アオサハギじゃん。こっちに移動してたのか〜めでたしめでたし。
じゃなーい!!
(今日のヤブさん疲れてる。。。よーし!本気モードだ!)
2分後・・・キタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


可愛い!!可愛い!!!たまらーん!!!
ヤブさんはバックライトで!


さらにさらに!日が落ちるとドピンクの空が包み込んでくれました。
よーく、よーく見てください!


じゃーん!作ってしまったー!!
ラブラブな手をみてやって〜!
毛が・・・。
さておき、きれいな夕日でした〜!


アオモウミウシ、ケイウミノウミウシもいたじゃんねぇ〜!
久々すぎて長くなりました。
それではまた〜
アデュー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿