2017年9月28日木曜日

天気               雨
最高気温       27
透視度           10m前後
水温               25℃前後


本日の天気は雨。
途中から曇りに変わりましたが、陸上は寒かったなぁ。
そんななか嬉しいのは洗い場のお湯ですね。
(お風呂は別にあるので入っちゃだめですよ〜)
これからどんどん寒くなって来そうなのでお湯日が増えそうです。
真冬はこれだけでも幸せになれます>▽<


さぁさ、水中ですが、浅場は綺麗で透明度も良く快適!←浅場しか潜ってない。
水面はクラゲが多くいました。ニュルっとプニッと可愛い〜
そしてエントリー口のツバメウオも健在!


コロダイygやウミテング、カエルアンコウ、アオリイカの群れ、
ミツボシクロスズメダイいっぱい、クロイトハゼ、
ホタテウミヘビ、トノサマダイ、アオヤガラ群れ、
などなど見られました。



明日は1日晴れて、夕方に西風がすこーし吹きそうです。
問題なく潜れるでしょう。
さぁ明日はたくさん潜ってネタ集めなくちゃ〜!
カズーマーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿