2017年10月30日月曜日

天気               晴れ
最高気温       20
透視度           3〜8m前後
水温                  23℃


おひさしでんなぁ〜!
カズマです。
長らくお休みしてしまいましてすまへん。
正直な話、こっちまで手が回らんのんじゃ!
さてさて22号の台風も無事に通り過ぎ、
浅場の透明度はダウンしてしまってんけど、問題なく潜れました。
それでも綺麗なところは8m前後見えとったなぁ!

ご報告が遅れましたが、第一回『獅子浜ABECUP2017』無事に開催され、
終了いたしました。ご参加いただいた皆様、準備にご協力いただいた関係者様、
当日お手伝いしていただいたスタッフ、関係者の皆様、
水中カメラマンの阿部秀樹さん、本当にありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです!!またやりたい!!
との声もいただき、嬉しく思っております。
来年に向けて冬を潜り込もう!!
ということで、ついでに発表します!
第二回『獅子浜ABECUP』開催いたします!!!
詳細は後日お知らせ致します。
皆さんのご参加心よりお待ち申しあげます。


今年は多いイソギンチャクモエビ。
いつもお尻持ち上げてて、尻軽なのかなぁ?って見てますけど。
でも逃げ足は早いんだよなぁ〜。
夜になると出てくるので、ナイトネタでオススメですよ〜!
昨日のナイトでは太刀魚幼魚に突っ込まれたっけなぁ〜。
チビでよかった。大きかったら怖いもんねっ。
今日は文章ばっかになっていしまったのでこのへんで。
明日も海況よく、1日問題なく潜れそうですよ〜!!
アデューン!

0 件のコメント:

コメントを投稿