2014年5月3日土曜日



天候        晴れ
最高気温    18℃
水温      26℃

透明度     3〜8m

今日は暑い一日でした!
風があったので外にいても気持ちが良く、BBQをされる方もおり、G.Wらしい光景でした。
海況は、朝は穏やかでしたが昼前から西風が吹き波も高くなり、ぎりぎり2本潜ることができたかな…という感じです。
夕方になると穏やかになってきました。

カエルアンコウが浅場で見られていますが、ちょこちょこ移動しています。
中層の透明度のいいところではサクラダイ、アカオビハナダイのかなりの群れが見られました。ウミウシたちも健在です。

ウェットの方も増えてきましたが、水中はまだまだ寒いので防寒対策をしっかりされた方が良いかと思われます。
明日は東風なので、コンディションも期待できそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿