2017年7月31日月曜日

天気               晴れ
最高気温       33
透視度           5〜8m
水温               23℃前後

マダイ

今日は1日穏やかな海況でした。
水中は穏やかで透明度もまぁまぁ。
今日は真鯛ちゃんが沢山いたので、TVでやっていたものを
確認してみよう!ということで写真を撮ってみました。
なかなかじっとしていてくれないので撮りづらい・・・
ようやく納めた一枚!ピンは鼻孔に集中。
この大きさだと分かりづらいかもしれませんが。
こりゃ天然ものだ!だって鼻孔が2つなんだもーん!
ということで、獅子浜の真鯛は天然真鯛だったということですな。
ちなみに養殖真鯛は鼻孔がつながっているのだとか。
本当か嘘か。信じるか信じないかはあなた次第ですww

 カエルアンコウ
ミジンベニハゼ

などなどのアイドルちゃんも元気にいますよ〜!
明日は雨ですが、風向きもよく、1日問題なく潜れるでしょう。
詳しくはお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿