2017年9月30日土曜日

天気               晴れ
最高気温       29
透視度           7〜15m前後
水温               25℃前後


超キレイ!!だったのは深場。
浅場は少し白濁っていました。
今日も1日穏やかだった獅子浜。
陸も水中も人混みにはならず快適に過ごせたのではないでしょうか?
午前は曇りでしたが、午後は晴れ間が見え暑かったですね〜


今日は久々の復活!
ウミテング2匹&カエルアンコウが戻って来ました〜!
いや、見つけられなかっただけか?!

カエル君に関しては
もうかれこれ2ヶ月半同じところにいますけど・・・
居候ですか?無料飯ですか?
みんなを満足させてくれているのでOKオーライです〜
いつまでもいてほしいっす!これからもよろしく!


大岩から出ているムチカラマツにガラスハゼ〜!
寄生虫付いていたのが残念。
しかし、いつどこでついたんでしょうね〜。
つく瞬間をみてみたいなぁ〜!
ビシャモンエビやイボイソバナガニ、ウイゴンベ、
トガリモエビ、ミジンベニハゼ、ムレハタタテダイ、
キンチャクダイ、ガンガゼカクレエビ、ミツボシクロスズメダイ、
ハクセンアカホシカクレエビなど見られました。

今夜はタチウオ釣りの大会でもあるのか?!ってくらい
船が夕方から多く集まり場所取り。。。

アンカー引きずらないでくれぇ〜。。。
透明度に影響はしないのでご安心を〜!
明日も1日東風で問題なく潜れるでしょう!
詳しくは朝お電話で(>▽ー)カズマでした〜

#######################################
獅子浜ダイビングサービス シーマンズ
410-0104
静岡県沼津市獅子浜22-26
TEL.        055-933-2024  携帯 090-2187-6703
FAX.        055-933-2020
E-mail.    info@sea-mans.com
URL.        www.shishihama.com
#######################################


0 件のコメント:

コメントを投稿