2017年10月20日金曜日

天気               曇りのち晴れ
最高気温       20
透視度           8m前後
水温               20℃前後



今日は100mmマクロで!
カズマです。
ずーっと60mmレンズで潜っていましたが、そろそろ100mmもやらんとな!
ということで久々に引っ張り出して来ました。
う〜ん難しい。全然ちゃうやん!


旧型なのでフォーカスうぃんうぃん言うし、
マニュアルはギア持ってないし。。。
1ダイブ辛かったぁ。


それでもなんとかこれだけは押さえました。
ニシキフウライ健在!
どちらの写真も同じ色のウミシダですが、同じところにいるわけではなく
ただの偶然です。w
さぁ週末になりましたが、台風の影響はゼロ。
ウネリも波も風も全てが獅子浜の味方になってくれる!
そんな穏やかな海況です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿