2017年10月6日金曜日

天気               曇りのち雨
最高気温       20
透視度           6〜10m前後
水温               24℃前後



今日は気温がまた下がり、陸は寒かったです。
もぉ海から出たくない!!
そんな1日でした。
海は穏やかで問題無し!
透明度も良く、暖かくもう本当に水中の方が過ごしやすかったです。
10月に入り、ハロウィンの事しか考えていないカズマですが、
水中でこんな奴に出会いました。


久々に見た白ウミテングは背中にドクロのような砂をかぶりコスプレw
俺も今年は海賊のコスプレしようと思っていたのに〜!!
先取りされたな。こりゃ〜それ以上の何かをしなくては!
みなさん期待してもらっていいです!今年のカズマはやりますよ!

じゃぁ二作目。


メチャンコ撮りづらく、見つけづらいサガミツノメエビちゃん!
本当は綺麗な身体してるのに、いっつも何かしらつけて隠しちゃうんですよねぇ。
こちらはペアでいます。水深もそれほど深くないですが、まぁ撮りにくい!
月末まで残っていてくれるかなぁ。。。
明日も東風なので問題なく潜れます!とカズマが予想しています。
陸上が寒いのであつあつの風呂入れておまちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿