2017年10月8日日曜日

天気               晴れ
最高気温       26
透視度           8m前後
水温               25℃前後


今日は1日穏やかで、水中も綺麗でした。
ヒレナガネジリンボウは朝一と夕方だけ確認できました。
巣穴復活していたので、また明日も見られるかなぁ〜!?


浅場ネタが熱すぎます!!スロープでツバメウオがお出迎え。
ウミテングがもう1匹増えたかも?!


カエルアンコウは移動しながらも健在!
本物の漁師かぁ〜?と言わんばかりに石の上から底を見下ろし
獲物を狙っていました〜!


ニシキフウライも健在!うま〜くウミシダに擬態しているので
見つけづらいですが、そっと見つけてください〜


上記生物が10m以内で見られちゃう!!
すんご〜い!!!!
南の漁礁にはムレハタタテダイが20〜25匹くらいの群れになっていました!
サクラダイ、アカオビハナダイ、コロダイ、ミナミハタンポ、
ビシャモンエビ、ムチカラマツエビ、アカホシカクレエビ、
イボヤギミノウミウシ、など見られています。
明日も1日問題なく潜れそうです。
皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿