2017年10月21日土曜日

天気               雨
最高気温       20
透視度           10〜3m前後
水温               24℃前後


今日は1日雨雨雨。
そんな天候でもたくさんのダイバーにお越しいただいて感謝です。
なかにはBBQを行うショップや、仮装したりと賑わっていました。
さてさて海況ですが、今日から少しうねり始めました。
とは言っても、獅子浜特有の地形でエントリーエキジットには問題無し!
水中もそこそこ綺麗だし、問題なく楽しめていたようです。
さすが獅子浜!台風に強い!!!明日も潜れそう!
うねりはありましたが、ニシキフウライちゃん健在!
やや深度が浅いので明日の夜が一つの山場となりそうです。



ムラクモキヌヅツミがムチカラマツで卵産んでました。
よ〜く見ると綺麗だなぁ〜!
ヒレナガネジリンボウは今日はお休みだったようですが、
ウミテングやイボイソバナガニ、ムチカラマツエビ、
ハクセンアカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
アカホシカクレエビ、トゲチョウチョウウウオなど見られました。
明日までは問題なく潜れそうです。
詳しくはお問い合わせください。


誠に勝手ながら1028日はABECUP開催の為、貸切となります。
皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承願います。
見学は無料参加できますので、興味がある方、
来年の参加を狙っている方は是非いらして下さい。
1029日は通常通り営業しますのでよろしくお願い致します。

instagram始めましたのでフォローよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿