2013年1月14日月曜日



天気   雨
気温   8℃
水温    14℃
透明度  6〜13m



今日は大変な天候の中、お越しいただきありがとうございます。
朝から強い雨が降り気温も低かったですが、獅子浜は久々にダイバーで賑わった光景でした。
海況は全く問題なく、海況は穏やかでした。
強い北東風で、透明度は次第に良くなっていきました。

カエルアンコウやウミテング、イソコンペイトウガニ、ハクセンアカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビ、サクラダイ、アカオビハナダイ、などなど見られております。

雨の中、冷えた身体に暖かいお汁粉、いかがでしたか?
最後のお正月気分の味わえる連休最終日でしたが、天候のおかげで慌ただしい日となってしまいました。
是非また獅子浜の海にのんびり潜りにいらして下さい!

明日は、弱い西風の予報です。
海況には影響はないでしょう。
朝は道など気をつけてお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿