2013年6月30日日曜日


天気      晴れ
最高気温    28℃
水温      20℃前後
透明度     5〜10m前後


今日は午後から少しざわつきましたが、一日問題なく潜ることが出来ました。
透明度は、浅場は良いですが深場が少し濁っている感じでした。

ジョーフィッシュがエントリー口近くに以前からいるのですが、そのすぐ下にもいることが判明しました。
浅場の砂地をもっと探せば、もっといるかもしれないですね。

タツノイトコも昨日は1個体でしたが、今日は3個体に増えていました。
正面の20m付近では、ビシャモンエビ、イボイソバナガニがヤギについています。

北側のアオリイカ産卵床でもハッチアウトがもうじき見られそうです。

明日は曇りの天気で少し肌寒くなりそうです。
風は東風でコンディションに問題はないでしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿