2013年8月18日日曜日



天気      晴れ
最高気温    34℃
水温      26℃前後
透明度     10〜15m前後

今日もお昼前から西風の影響で水面はざわついていました。
ただ、顔をつけると別世界のようにクリアーな光景が広がっています。

ウミテングも浅場で確認されました。
探すのに毎回一苦労です!
ツノダシ、ミナミハコフグの幼魚やハナキンチャクフグ、チョウハンなど、南方系も増え始めてきました。
サクラダイやアカオビハナダイの動きも活発で海の中は賑やかです。

明日はお昼からまた少し西風…
でも今日よりは少し弱いかな…

朝晩は大分過ごしやすくなってきました。
日中はまだ暑いのでみなさん熱中症にはご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿