2017年9月3日日曜日

天気               晴れ
最高気温       27
透視度           8〜15m
水温               25℃前後


カズマですが。今日は天気予報が外れました!ちくしょー!
午後からの西風予報でしたが全く吹かず、
1日穏やかな海況!透明度も良くいいダイビング日和でした。
浅場のモジャ1号が復活して帰って来ました。
バギーに、く・ぎ・づ・け〜!


ツマジロモンガラのいいサイズもバギーに居ついています。
ニジギンポは相変わらず卵産みまくっています。
ウミテングは離れていますが2匹います。

非常勤スタッフのカマヂさんが
ゴンズイなんか撮っていたのでいただいちゃいました!
ゴンズイでもこんな写真が撮れたら面白いですねぇ〜!
深場はアカオビハナダイが産卵シーズン真っ只中!
いい色出てますよ〜!サクラダイのアピールも始まって来ました!
ということは、こんなのももうすぐかなぁ〜!


明日の予報は東風。
あたくしの予想は、
メッチャ凪で透明度も抜群!
潜るっきゃないっしょ!です。
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿