2017年9月6日水曜日

天気               晴れ
最高気温       27
透視度           10m前後
水温               26℃前後


はいさい〜!カズマどん!
今日は1日穏やかな海況でした。
水中は綺麗で10m前後見えていましたよ〜!
カエルアンコウもウミテングも健在です。
ミジンベニハゼの今日のご機嫌は斜め左下でした。。。
なかなか出て来てきてくれなかったなぁ。
今回は、も?スーパー非常勤カマヂ君のお写真を借りて、えい!


オォォォォォ!!グイッてしてますな。
この角度いいですねぇ!ダテハゼも撮り方で楽しく撮れそう!
よく見たら涙ボクロ?!カマヂさんの狙いってすごい!!
そしてハレーションかと思ったらなんか写ってますね!(なんだかわからない)
本人曰く、『え〜!こんなの写ってたの?!』でした笑
先日は一つの巣穴に3匹のダテハゼがエッサホイサしてましたよ〜!
今年もエイちゃんのおかげでハゼが少ないように感じます。
いや、少ないです!!!今年のハナハゼは深場にも多く、
ミジンベニハゼコラボ、サクラダイコラボも狙えそうな雰囲気ですよ〜!


振り向きざまは狙って撮ろうとしてもなかなか撮れないんですよね。
今だ!とシャッター切った時に
クルっとこちらを向いてしまうことはよくあるのですが。。。
ハナハゼのヒレも口も全開写真撮りたいなぁ。。。
の前に、カメラ持って海に入れていないww
明日のお客様にゴリ押しでお願いしてみよう!
それではまた明日〜!
皆様のお越しをお待ちしております〜


0 件のコメント:

コメントを投稿