2012年8月9日木曜日


天気      晴れ
最高気温    30℃
水温                   25〜20℃
透明度     3〜10m


今日は久々の西風が吹きました。
風はそれほど強くなく、水面がざわつく程度でEN/EXに問題ありませんでした。
オオウミウマが現れてもうすぐ1ヶ月がたちそうです。
20m付近をウロチョロしているので探してみましょう。
ウミテングはペア+1匹で合計3匹います。1匹はまだ子供で4cmほど。
とぉぉぉっても可愛いですがかなり見つけにくいです。
20mのオルトマンワラエビは卵付き!!
もうすぐハッチアウトしちゃいそうです!
アオリイカがまた卵を産んでくれました!
時間が合えばまた見れるかもしれないですね。
その他、ムレハタタテダイ、イボイソバナガニ、ガラスハゼ、ニシキハゼ、
クマノミX2、オトヒメエビ、ニジギンポ、タナバタウオ、イサキの群れ、
アカオビハナダイ、サクラダイなどなど見られています。
明日も西風予報ですが、それほど強くないので問題ないでしょう。
詳しくはお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿